ナース美奈子のひとりごと

美容医療の最新情報&日々の出来事を書いてます。

【京橋】デート、接待に大阪城を見下ろす絶景の店見っけ!燦 OBPツインタワー店

京橋にあるオススメのお店

大阪の京橋から歩いて5分

デートにも大切な方の接待にも使えるおすすめのお店のご紹介。

 

久しぶりにちょっとリッチにディナーを楽しもうと

女子3人で

ダイナミックキッチン&バー 燦-SUN- OBPツインタワー店

に行ってきました(#^^#)

 

優雅で落ち着いたプライベート空間と言われるだけあって

本当に素敵でした。

f:id:nurse_minako:20190407195448j:plain

時間が早かったのでこれからどんどんお客が入ってすぐに満席(◎_◎;)

f:id:nurse_minako:20190407195603j:plain

メニューもかっこいい(*^-^*)

f:id:nurse_minako:20190407195622j:plain

窓から大阪城が見える!女子は夜景が大好き

f:id:nurse_minako:20190407195639j:plain

お刺身の5種盛り(鮑、車エビ、中トロ、真鯛、サワラ)

f:id:nurse_minako:20190407195651j:plain

えんどう豆とレタスのシーザーサラダ

f:id:nurse_minako:20190407195704j:plain

筍の薩摩揚げ

f:id:nurse_minako:20190407212748j:plain

旬野菜をこだわりの塩、味噌で頂く。

f:id:nurse_minako:20190407195715j:plain

生ビールのあとは赤ワインも注文(#^^#)

f:id:nurse_minako:20190407195727j:plain

黒毛和牛赤身肉ステーキ100g

f:id:nurse_minako:20190407195753j:plain

真鯛の蕗味噌天麩羅

f:id:nurse_minako:20190407202959j:plain

鹿島屋豆腐店 京都向日市 寄せ豆腐

f:id:nurse_minako:20190407212315j:plain

さらにハイボールも飲みながら新牛蒡など漬物3種を頂く

f:id:nurse_minako:20190407195741j:plain

最後はここに来たら絶対食べるべき品

新潟県小千谷市「和田」へぎそば  凄く美味しいです(#^^#)

f:id:nurse_minako:20190407195817j:plain

〆のデザートは3人分のデザート(*^^)v

四万十紅茶ロイヤルミルクティーアイス

f:id:nurse_minako:20190407195828j:plain

黒豆のタルト

f:id:nurse_minako:20190407195841j:plain

黒ゴマのアイスブリュレ

 

どの料理も凄く美味しかったです。

 

デートや接待に使えるお店を知っておくと

いざって言う時に凄く便利ですよ。

 

しかし予約をしないといつもいっぱいなので注意が必要です。

 

今回は単品料理を頼んだので

1人大体10000円ほどです。

 

クーポンやお得なコースもあるので利用するのも良いですね

 

今回、美奈子が行ったお店は

燦(さん) OBPツインタワー店

大切な方との大事な接待や会食に最適です。

大阪ビジネスパーク、京橋で接待や会食ができる

お店をお探しの方、失敗しない、おすすめ出来るお店です。

 

JR 京橋駅 徒歩5分、地下鉄長堀鶴見緑地線

大阪ビジネスパーク駅 徒歩3分のOBPツインタワーという

建物の38Fにあります。

 

ランチは1000円~凄くお得なコースがあります(◎_◎;)

 

燦はたくさん店舗がありますので↓参考にどうぞ(^▽^)/

www.dynac-japan.com

 

凄く楽しんだ後に1人の友達がお財布を忘れて

全て立替えてることに、さらにタクシー代まで貸すことに(◎_◎;)

 

まあ友達だからいいのですが、

もう一人の友達に凄く怒られてた(゚O゚;)

 

財布は忘れないように注意しましょう(#^^#)

 

nurse-minako-dao.com

↑美容ブログも書いてます。良かったら応援してください(#^^#) 

スポンサーリンク