ナース美奈子のひとりごと

美容医療の最新情報&日々の出来事を書いてます。

香里園駅 徒歩3分!一度食べたら癖になるバーニャカウダソースが一押しイタリアン BAR be-in

京阪本線にある香里園駅周辺にはたくさんの

隠れ家におすすめのイタリアンがあります。

香里園に住む友達がいて、香里園で一押しの美味しいお店に

色々と連れて行ってもらいました。

その中の1つ、バーニャカウダが美味しいイタリアンのお店に

初めて連れて行ってもらってから、

バーニャカウダソースの味が忘れられくて、

美奈子が何回もリピさせて頂いているお店を紹介します。

大人の雰囲気で落ち着いたイタリアンBAR

紹介して美奈子が予約が取れなくなったらどうしよう

あんまり教えたくないけど・・・(→.←) ん~…

でも教えてあげたいくらい★5つの店です。

お店の名前は イタリアン BAR be-in(ビーイン)

香里園駅から歩いて3分

外から見ると中が見えないので、初めての人は冒険的な感じです。

ドアを開けて中に入ると、ここは香里園?と目を疑うような

おしゃれな雰囲気で、イタリアンBARのお店です。

1階と2階があり、

1階はカウンター9席 2階はテーブル&ソファー席16名

土日、祝日前などは混んでいるので、予約が必要!

 

落ち着いた大人の雰囲気のお店です。

お店の接客も素晴らしいです。(*^▽^*)

 

※美奈子は食べたいときに食べれないと嫌なので

平日でも必ず予約して、2階のソファ―席に通して頂いてます。

 

1.一度食べたら癖になるバーニャカウダが一押し

f:id:nurse_minako:20190419115549j:plain

 バーニャカウダソースがたっぷり(器の底が深い)入っていて

マジ美味しい!

ここまで惜しげもなくバーニャカウダソースを出してくれる

店無いです d=(^O^)=b 

野菜は旬の物を使っているだけあって美味しい。ガンガン食べれます

ソースが美味し過ぎるのでバケットは絶対頼みます。

2. 外れなし、本格イタリアン全てうまし

 f:id:nurse_minako:20190419115618j:plain

 おまかせ前菜8種盛り合わせ 見た目パッとしませんですが、

どれも美味しい(#^^#)

お酒も進むし食欲も湧きます。

f:id:nurse_minako:20190419115732j:plain

イタリアン定番アヒージョ最高。具もたっぷり入ってうまし★

f:id:nurse_minako:20190419144337j:plain

ここに来ると必ずワイン(赤)を注文します(*^▽^*)

やっぱりイタリアンにはワインですね~★

f:id:nurse_minako:20190419115830j:plain

鹿児島黒豚肩ロースのグリル?だったかな、

酔ってたので忘れちゃった(o^。^o)

f:id:nurse_minako:20190419123514j:plain

キノコたっぷりのパスタ、オイルソースとトマトソースが選べて、

オイルソースにしました。人数分のお皿に分けてくれたので

少量しか映ってないですが、凄く美味しかったです。

 

f:id:nurse_minako:20190419123533j:plain


ピッツァは厚めの生地に具がたっぷり(*^▽^*)

単品で色々注文したのですが、どれもこれも全部美味しいです。

料理の腕前はレベルが高いと思います。

 

「be-inセット」ってあります。

普通の値段より1割ほど安くお得です(*^^)v

単品で頼んでもリーズナブルな価格なので

ディナーで3000円~4000円位でいけるかも?

美奈子は飲むし食べるしなので

それでも5000~6000円位で済んでます(#^^#)

※お通しにサンドイッチが一切れついています。

写真撮り忘れましたがこれも美味しいです。

3.飲食店は3年以内に70%が潰れる

飲食店は3年以内に70%が潰れると言われますが

手頃な価格で美味しい料理を提供してくれて接客の良い

お店はいつまでも長く続いてます。

be-inはオープンして10年程は経ってる感じです(*^▽^*)

接客も本当に素晴らしいので

いつまでも続いてほしいです。

 

www.hotpepper.jp

 

京阪本線、香里園駅徒歩3分にあるイタリアンBAR be-in 

この店のバーニャカウダソース食べてから、

また食べたいとハマってしまう。何回足を運んだだろ~(◎_◎;)

 

バーニャカウダ以外の食事も、雰囲気も、価格も、全てにおいて◎

京阪沿線でリーズナブルで雰囲気の良いお店を

探している方は是非どうぞ(#^^#) 

 

まだまだ香里園周辺には一押しのお店があります。

また紹介しますね~(*^^)v

 

※食べることが大好きで、目の前に食事が出てくると

食べるのに夢中で写真を撮り忘れることが多いですですが、

これからは頑張って撮っていきますm(_ _"m)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ひとりごとランキング

にほんブログ村と人気ランキングにも参加しています(#^^#)

 

nurse-minako-dao.com

 ↑美容ブログも書いてます。良かったら応援してください(#^^#)

スポンサーリンク