ナース美奈子のひとりごと

美容医療の最新情報&日々の出来事を書いてます。

auポイントでロゼべ フェイスマスク購入!なんと幹細胞入り?

こんにちは、ナース美奈子です(#^^#)

今日も暑いですね

大阪は30℃越えの天気が続いてます

(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い

外でのお仕事、遊びに行っている方

水分をたくさん取ってくださいヽ(=´▽`=)ノ

突然のロゼべ フェイスマスクのプレゼント

先日、急に息子が

au point 2000円分余ってるから

何か欲しいものある?って言われた 

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

 

自分で何か欲しいもの買ったら?と答えたら

見たけど欲しいものが無かったし

 

期限が切れたら勿体ないから

お母さんなんか買えるよって言われ

 

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

 

では、お言葉に甘えて

パックがあったら欲しいな!

パッパッと調べてこれで良い?

と言われ・・

 

息子からプレゼント貰えることが嬉しすぎて

良く見ずに

はーい!ヽ(=´▽`=)ノ と答えた。

 

ロゼべ エンリッチ フェイスマスクは幹細胞配合入り

ロゼべ エンリッチ フェイスマスク30枚入り

値段は1598円 送料500円ヾ(@~▽~@)ノ

 

お母さん ポイントで送料は無理みたいと言われ

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

 

まっいいか。

送料は美奈子が決済 Σ(・口・)

 

数日後、ロゼべ エンリッチ フェイスマスク到着

f:id:nurse_minako:20190516145351j:plain

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

 

購入するときにはしっかり見て無かったけど

届いてびっくり(◎_◎;)

f:id:nurse_minako:20190516145412j:plain

 

4種類の植物幹細胞配合 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

●リンゴ果実幹細胞

●ぶどう果実幹細胞

●アルガン幹細胞

●アサイー幹細胞

 

+30種類の天然由来植物成分

さらに植物プラセンタ入り

 

さらにさらに

●2種のヒアルロン酸

●3種のコラーゲン

●シルク

●セラミド

 

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

成分表をみてかなり興奮した。

 

息子よ!でかした!

このパック大当たり(⌒~⌒)ニンマリ

 

使いたい( ^ω^)・・・

しかし・・・

息子からもらったので勿体ないから使えない!

 

もう少しニヤニヤしてから

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

 

使うことにした。

  

美容業界では幹細胞コスメは有名!

auポイントで買ってもらったパック。

あんまり期待していなかっただけに

喜びは倍増です。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

 

ロゼべ エンリッチフェイスマスクに

幹細胞コスメが入ってたなんて

嬉しすぎてめちゃ得した気分です。

 

 美容業界で幹細胞コスメを知らない人はいない

↓に詳しく書いています(*^▽^*)

 

nurse-minako-dao.com

 

nurse-minako-dao.com

 

 

nurse-minako-dao.com

 

良かったら読んでみてくださいね(*^-^*)

 

今日も当直(夜勤)なので

頑張っていってきまーす(*^▽^*)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました(*^▽^*)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ひとりごとランキング

 

日本ブログ村と人気ランキングにも参加しています

良かったら応援してください(#^^#) 

 

nurse-minako-dao.com

 ↑美容ブログも書いてます。良かったら応援してください(#^^#)