ナース美奈子のひとりごと

美容医療の最新情報&日々の出来事を書いてます。

独身ナースの大阪土産は高級ポッキー(バトンドール)で外れなし!

こんばんは、ナース美奈子です(*^▽^*)

 

今日も当直(夜勤)明けでヘロヘロ状態で

帰って、ビデオ見ながら爆睡してました。

ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

 

あースッキリした\(^▽^)/

 

旅行に行ってお土産に困ったこと無いですか?

突然ですが、

旅行に行ったり

友達にお土産を買うのに

お土産に迷ったり、困ったこと無いですか?

 

友達からお土産をいっぱい貰うことが多いので

必ずどっかに旅行や実家に帰ったときには

お土産を多めに買って来くるけど

いつもめちゃめちゃ悩みます。(・´ω`・)

 

 

お土産は結婚している人、独身の人によって

お土産の品を変えないといけないのがめんどくさい。

 

結婚している友達は料理も普段してるので

ご当地の美味しいものなど、

みんなで食べれるものなど考えると

自分が欲しいと思ったものを

買えば喜んで貰えるo(*^▽^*)o~♪

 

困るのが独身の友達。

 

北海道や東京、九州など、

食べるものが美味しいものが

多い地方などの

お土産は有名どころが結構あるので

困らないが ('-'*)フフ

 

ローカル地方などのお土産には

いつも悩む コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ

 

例えば、

美奈子の実家は香川県なので

うどんが有名

結婚している友達にはうどんをお土産に出来るが

独身にはうどんは選べない。

 

香川のお土産に饅頭、せんべい関係も

「これって」言うものも無い。

まして、ダイエットしている

独身の友達は特に買えない・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

フェイスパックも敏感肌の人にも渡せない

 ∑(_□_;)ii サカサガビーン!!

(事前リサーチしておかないと大変)

 

20代のナースはまだ何でも喜んでくれるが

特に30代の独身ナースはかなり舌は肥えてる。

またお金を持っているので高級志向の友達も多い。

 

独身ナースの大阪土産は高級ポッキーで外れなし!

今回、いつもいっぱいお土産買ってくれる

30代独身ナースの友達がいますヽ(*^^*)ノ

 

何かプレゼントしてあげたいけど・・・

好みが違うから難しい。

 

<事前にリサーチ>

時々ダイエットしている。

食事も夜1食しか食べない。

時々一緒にご飯を食べに行くが

生もの食べれない、偏食気味 w(゚o゚)w オオー!

 

仕事の日、昼食は食べない、缶コーヒーのみ Σ(・ω・ノ)ノ!

見た目は解らないが、ちょー敏感肌で

すぐにアレルギーがでる。

 

<リサーチ後の結果>

 

何かプレゼントしたいあげたいけど・・・

好み違うから本当に難しい。

良く買ってきてくれるのが、

有名な高級お菓子(=v=)ムフフ♪

 

頭を振り絞って考えた。

う━(・n・`≡´・n・)━ん…

 

ネットで検索

高級ポッキー発見!( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

そうだ、高級ポッキーだったら

しょうもないお土産より

ダイエット中でも貰うと嬉しいはず。

 

先日、阪急 うめだ本店 バトンドール

高級ポッキー(バトンドール)を買いに

行ってきましたヾ(@~▽~@)ノ

 

めっちゃ並んでゲット(= ̄∇ ̄=) ニィ

 

グリコの高級ポッキーって、

美奈子は食べたことは無かったので

自分の分も買っちゃった(= ̄▽ ̄=)V 

 

バトンドール 1箱

価格 501円~601円(税込)

消費期限:約3~4週間

 

友達には

●バトンドール(シュガーバター)

●バトンドール(ミルク)

●バトンドール(ストロベリー)

定番の3点にしたd=(´▽`)=b ィェーィ♪

 

自分用に

バトンドール(ミルク)✖2箱

バトンドール(シュガーバター)✖1箱

 

f:id:nurse_minako:20190527190233j:plain

 

案の定 独身の友達は喜んでくれた

(= ̄▽ ̄=)V やったね

 

高級志向のお口なので

自分でもよく買うらしい。

 

めちぁめちゃ並んだんちゃん!と言われ

 

うーん解ってる~ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

知っているからまた価値がある(*^▽^*)

 

独身ナースのお土産には

これが良いと確信 v(=∩_∩=) ブイブイ!!

 

ナースでなくても、

お菓子好きの20代30代独身の大阪土産には

高級ポッキー(バトンドール)で外れないと

解った美奈子でしたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

 

<高級ポッキー見つかっちゃった>

昨日、仕事中、娘からラインがあり、

このお菓子(高級ポッキー)

食べて良い?と言われ、

 

「ダメ~ 明日一緒に食べよう(*^▽^*)」と返信。

 

あぶないあぶない!

 

娘はお菓子は高級など関係なく

ぼりぼりポテトチップスの様に

食べてしまうΣ( ̄ε ̄;|||・・・

 

美奈子もどんな味なのか知りたい(*^▽^*)

 

今日は高校1年の娘と高級ポッキーで

至福の時間を過ごしました\(o⌒∇⌒o)/

 

www.glico.com