ナース美奈子のひとりごと

美容医療の最新情報&日々の出来事を書いてます。

グルーポンでインドエステ95%OFF2回で3000円!最終日の勧誘

こんにちは、ナース美奈子です(*^▽^*)

身体が疲れていると思いっきりマッサージして

もらいたいですよね(#^^#)

普通にマッサージ予約すると高いですが

グルーポンはめちゃめちゃ安いです。

良く愛用させてもらってます( *´艸`)

グルーポンで買ったエステチケット2回目

f:id:nurse_minako:20190531223059j:plain

以前、グルーポンで買った2回分のエステチケット

枚方にあるジュリア・オージェに行ってきました(*^-^*)

今回も1回目にして頂いたエステティシャンが担当

めっちゃ施術が上手かったので、

ちょーラッキーヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

2回目のインドエステ60分

(リンパドレナージュ&インドマッサージ)

グルーポンチケット

1回 32,400円(95% OFF)→1,500円 

2回 64,800円(95% OFF)→3,000円

 

今回もしっかり全身マッサージと痩身をやってもらった

汗はびっしょり、またまた痩せてました

イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

頭は軽くなり、疲れ切ってた身体はチョーすっきり

1回1500円で申し訳ないくらい素晴らしい!

ここのスタッフかなり優秀です。

痩せたい人は良いかも( ̄∇+ ̄)vキラーン

nurse-minako.hatenablog.com

2回目最後日にかなり進められると覚悟

シャワー後測定!着替えてカウンセリング室へ

さてどう進めて来るかなとワクワク(▼∀▼)ニヤリッ

測定結果を説明され

痩身した方のビフォーアフター写真を

見せてもらったけど、

美奈子は痩身より疲れを取りたい事を伝えると

笑顔で終了。その間5分もかかってない。

美奈子がびっくり(◎_◎;)

えっ!って感じで終わった

しつこい勧誘なし。

ここはマジで良いかも!かなりおすすめのエステです。

<2回目の枚方T-SITEに行ってきた>

前回エステの帰りに1人ランチできる店を

探してたら枚方T-SITE 見っけ!

入ったこと無かったので、

1階から8階までウロついて見たら、

ちょっと感動!

お店はおしゃれだし

至る所に椅子や机を使ったリラックスできる空間が

たくさんあった。

 

今回も枚方T-SITEに行ってきた(*^▽^*)

www.hira2.jp

↑は少し古いですが何となく枚方T-SITEが解るかな?

今は新しいお店がいっぱい入ってます。

 

今回、平日の昼間なのにめちゃめちゃ

並んでいる店があったので、

何だろうとみて見たら

台湾甜商店(taiwan ten cafe)だった(◎_◎;)

store.tsite.jp

f:id:nurse_minako:20190531215848j:plain

美奈子は台湾が好きで何回か旅行に行ってたので

凄く懐かしい感じ。

しかし、並ぶのは嫌い。

(* ̄- ̄)ふ~んと思って通り過ぎた。

今日も充実した日でした。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


ひとりごとランキング

 

日本ブログ村と人気ランキングにも参加しています

良かったら応援してください(#^^#) 

 

nurse-minako-dao.com

 ↑美容ブログも書いてます。良かったら応援してください(#^^#)